人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装合わせ


日帰り衣装合わせにちょっくら東京へ。

打ち合わせより移動長い?笑

そんなことないよね

仕事場まで通勤2時間の働くひとたち沢山居るよね

うふふふ仲間だ。

そうそう 

エレベーターで扉が開いたら

テリー伊藤さん!

10年ぶり以上だったけど握手して再会。

アイドル時代たくさんバラエティー番組でお世話になりました

ファッションもおしゃれだし

コメントもいつも嘘なしで

私はすてきだなった思いました。



さておき



10着ほど衣装合わせをして

今回の役柄など監督やスタッフとお話。

何回も着替えるって結構疲れました

サイズが大きいだの小さいだの

色や柄や丈などなど。

これってモデルさんたちってすっげーーーって

着替えながら思っちゃってた



これから台本読んで

お勉強の毎日。



・・・なかなか集中できない・・・
<< 夏野菜 くまもん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.