人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式


王子もうすぐ小学生です

先日卒園式でした

感動したことは

学校からの子供達へのギフトが

辞書だったこと。

早速帰宅して辞書をめくり

フムフムとなってました

ダーリンも一言


辞書は君のお友達なんだよ
いつも君と一緒なんだ
よかったね
僕も子供の頃、
沢山本棚に辞書が並んでいたんだ
今から色んな辞書が増えていくよ

↑通訳するとこんな感じの事言ってた


泣きそうになりました

辞書でこんなに泣けるだなんて…
<< どっちが悪いのか。。。 愛車は軽トラ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.