人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステにスパ


ご無沙汰してます

生きてます

先日地元のラジオ番組に出演したさいに

いただいたエステとスパ無料券

これ片手に遠いけど◎◎市ってとこまで

ママ友と子連れで行ってきました

若い女性の担当されたかたは20代半ばで

私のことなんて知らないわけで

こちらがラジオからのチケットだから

アナウンサーとかレポーターとかされてるんですか?

少々落ち込んでしまってる隣で

ママ友が口を開く

彼女はね昔はアイドルで~☆◇△◎□♡

別にいいの…苦

育児ばっかりで仕事してないからだぁ…

時代は流れてるんだなあ

っと。

まあこんなことはどーだっていいんですけど

天然温泉に全身オイルマッサージに

ゲルマニウム温浴に満喫しました

何年ぶりだろ…エステだなんて。

自分癒しって独身時代は当たり前に出来ていましたが

子供をもってからは不可能に近いというか

そんなことやってる場合じゃなかったり。

でもたまにはいいなって。

たまには必要だなって

幸せって大事だなって

小さな幸せだけどよかった


うん。
<< 更年期? 退院できました >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.