人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのテレビ出演です


なんの番組だったかといいますと


日本テレビ系の音楽バラエティ番組『1番ソングSHOW』(水曜19:00〜19:56)


来週ですね放送。9月11日。


しかも。


歌っちゃっています。


20年ぶりくらいなのかな、、、テレビで歌なんて数えるほどしかないですけど


1フレーズだけ歌いました。オンチですのでびっくりなさらずに。


笑っちゃってくださいね。


この日は懐かしい再会もあってりでなんだかかなりぶりの東京に


ドキドキしながらも短時間東京滞在で再び家族の待つ熊本へ


飛行機に乗って飛んで帰りました。


少しの間だけでも子供たちと離れると新鮮でもあり


お互いにいい気分転換にもなったような気がします


そうなんですよね あの人は今。。。ってことはあたしも


ずいぶんメディアから遠ざかってしまったいたのだなっと。


3人の子供と一緒に自然の中で子育て。


コンクリートではなく土のある場所での子育て。


これが今大事なことで合間をぬってあたしも少しではあるけど


女優業を続けていってはいます


また子供が大きくなれば本気で皺があっても大丈夫な役を


得て再び本気でがんばろうかなって


学生時代は楽しくなかった勉強も今では大事だったなって思い


いろんなことを時間を見つけて本を読んだり


安心安全な食べ物とは。。。などなど


知れば知るほど恐ろしくもあり面白く。


やっぱり自分で作物を作るか


直接農家の方から購入するしかないなと思うわけですね


まあこんな生活をしている中でキラキラ東京は久々に刺激的でした


番組ぜひご覧くださいませ。


日本テレビ系の音楽バラエティ番組『1番ソングSHOW』(水曜19:00〜19:56)


テレビがうちにはないのでその日はワンセグでみます 笑




smile,harumi
<< 交友関係 自然農法と有機の違い >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.