人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀の飼い方…




どなたか教えていただけませんか?


先日またかめさん亡くなってしまい


残り一匹になってしまいました(>_<)


現状をご説明いたします


★水かえは数日に一度


★餌はみみずさん。一日おき?


★日中日向ぼっこ二時間くらい?
(日陰と日向が移動できるようにしてますが
空のケースにだしつ水無です)


★石をおいて体が乾くスペースは作って生活してる


★めだかと一緒に生活してる
(これよくない?)


以上。



なにか問題あるかな…?


なにがいけないんだろうか。


あたしが思うにですね


日向ぼっこもう終わりかなぁと思い


中に入れようかなとケースを覗くと


必ず引っくり返ってます(;_;)(-.-)(--;)


慌てて水の中へ放り込みます(;o;)


あたしのせいか?


どうしよう…


王子になんていえばー。





どなたかかめさんの飼い方教えていただけませんか?
<< おいしいスイカの見分け方 息子の愛読書 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.