人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女の一言



私が子供たちとあそんでいるとき


ダーリンが





お茶をくれるかな?





これに返事を返したのがsu






じぶんでしなしゃーい!














!大爆笑!










私達がよく子供たちに発してる台詞でした


自分でできるよぉ!




You can do it!






この瞬間のsuの台詞があまりにも素晴らしくて



ダーリンは思いっきりsuを抱き締めていました



そうだね!じぶんでするよ!






Suの成長を感じた瞬間でした。




(笑)
<< 子供の頃の記憶 好きな食材 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.