人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥肌


Suちゃんりんご病ではなかったです


乾燥肌らしい。


あの真っ赤な頬はただ暑かった?


よくわからないけども。


あまり石鹸も毎日はいらないとの


指導を受けました


夏も過ぎましたので汗も大量にはかかないので


治すにはいいかもですね


冬は痒がるかもといわれましたので


皮膚科でいただいたクリームを


忘れずに塗る!


保湿ですね


鮫肌のような感じで見た目はわかりませんが


さわるとザラザラとしてます。


適度にお薬に頼りながら治療かな。





皆様も

これから乾燥しちゃいますね

化粧水がまずは大事ですね

もうすぐ40が近づいてきて

恐ろしいですが

化粧水だけは命かけて

子育て忙しくとも

クリームを忘れても

お風呂上がりまずは

化粧水だけはしてます

砂漠のようになってしまわないように

潤わせておかねば。
<< Good Luck? りんご病? >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.