人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園へ

コウと動物園へ。

小さい時期に牧場や動物園などに

連れて行くと身体の丈夫な子に育つと聞いたことがある

そんなんで王子もよく連れて行っていました

コウちゃんは初の動物園

どんな反応か楽しみ。。。


動物園へ_d0339888_11564084.jpg



動物園へ_d0339888_11564033.jpg



なんだか大興奮の様子です

人差し指で


あ!あ!


どんな風にコウの目には映っているのだろう

みてみたいな

すれ違う人にも

上手になったバイバイをして

手を上品に振りながら進んでいく

いい具合に風が気持ちいい



動物園へ_d0339888_11564029.jpg






動物園へ_d0339888_11564020.jpg






動物園へ_d0339888_11564071.jpg




動物園へ_d0339888_11564119.jpg




大人になってもこんなに大きく見える


子供達の目にはどれほどなのだろう。


久しぶりに沢山歩いて


その日はぐっすり寝ちゃいました


声を上げて喜ぶ姿


すてきな時間をまた過ごせました


感謝。
<< もう一人倒れちゃいました 倒れる >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.