人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会



朝晩寒くなってきましたね


秋ですね


早速


風邪ひいちゃってます


だれが?


あたくしがです。


数日後には王子の運動会です


風邪なんてひいてる場合ではないはず


また


疲れで耳石も動き出した


季節の変わり目はやはりいかんね~


さて


運動会で王子は毎日楽しく練習に励んでいる様子


かけっこや


マーチング


体操


いがいに練習期間が短いように思いましたが


きっと素晴らしいできなのでしょう


楽しみです。


熊本のキャラクター クマモン


このクマモン体操というものがあるのですが


熊本の子供達はみな知ってるほど。


YouTubeでみれるそうです


これを親子で踊るそうで先日お稽古がありまして


行ってきました。


コウちゃんをおんぶしての稽古になったので、


なかなかの運動になりました


怪我のないよう祈り


楽しい運動会でありますように。





またまた連休ですね


家族で


恋人と


友人と


素敵な時間を過ごしてくださいね~



スマイル。
<< お散歩日和 運転 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.