人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な再会



まぉ素敵な秋ですね

大好きです 

この季節。

気持ちものんびりしちゃいますね

太りやすい季節かも!?

でも

安全でおいしいものを

たくさん食べちゃいましょうねっ


さて



先日十代のころからスタイリングをしてくれていた


なおみちゃんと再会しました


まぁどれくらいぶり?だったのかというと


かなりぶり。10年?くらいかも。


お互いやんちゃでしたがいまでは落ち着きを


取り戻し?(笑)穏やかに日々を過ごす年齢に。


束の間の再会でしたが


本当に過去を楽しく振り返り


大笑いし


半泣きになったり


私が三人の子持ちになったことには


一番ひっくり返っていましたが


またなおみちゃんのいる場所へ


行った際にはまたまたあいたいな。




それから




次はゆきちゃんに再会。


ゆきちゃんとは私がロンドンにはまり


よく遊びに行っていたときに


飛行機の中でスッチ~さんたちと盛り上がり


現地で落ち合いレストランや買い物や


スッチ~さんならではのネットワークが


あまりにもすごくて色々教えて貰ったりして


その中にゆきちゃんがいたわけで。


それからの付き合いですので


これも10年越えの関係。


今は2人の男の子のママになり


下の子がsuと同じ歳。


お受験やら塾やらなかなか、


日々お忙しくすぎていくの~とか。


子育てトークができる関係は


なかなか素晴らしい。


ついでに


旦那様のグチ?のろけ?


mixの話で盛り上がりすぎました




このような再会とは


あの頃は~


と振り返り、


現在を再確認し


幸せをまた再確認し


これからの夢をまた描き。




素晴らしい!


秋ってステキ。


今日産まれてよかった~


(*^_^*)
<< 晩御飯 誕生日 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.