人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の名言 王子編



くわがたもカブトムシとは別に


王子は飼っているのですが


カブトムシとクワガタの本をず~っと


見ては「あ~お山に行って捕まえたいなぁ~」


っと言っていました


毎日朝起きると外に出て


カブトムシとクワガタにおはようとごあいさつがてら


様子をうかがいにいくのが日課なんですね


毎朝報告をしてくれるのですが


ある日王子はこう言いました



「まま~。くわがたいらない」


「逃がしても良い?」





「え?あんなに欲しいって言っていたのになんで?」




「んんんっと。ええええっと、、、、」




「どうして?かまれた?」









「だってぇ。いつもクワガタのところに行くとね



 バッとぼくの顔を見るんだ。だからそれがいやなんだ」






なかなか想像がつきませんでした


嫌な理由。


面白くっていつかそっと後をついて


びっくりしている王子をみたいものです 笑
<< ガーデニング 支援物資の受付先 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.