人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雨 熊本 2



ざあああああああああああああああ


今朝からまたすごいことになっています


豪雨です


川も氾濫したと


エリアメールがすごいアラーム音で鳴り響き


家の前の道路も赤いランプが回っているし


なんだか


本当に太刀打ちできません


じっと家にいるしかない


阿蘇も土砂災害が。。。


土砂災害危険区域にお住まいの方たちは


本当に早めの非難が一番のようです


うちは大丈夫なんて思いがちですが


備えあればです


自然には逆らえません


また


台風の時期もあり


今後もまだまだ油断はできません


家の補強


いままでにない突風がきます


物よりも命を優先しましょう


物はまた再び手に入れることはできます


しかし


命は、、、


まずは早めの非難ですね


もうやむだろうと思いきや


すっごい勢いで本当に



バケツをひっくり返したような雨





静かな週末を。
<< !支援物資! 九州へ 豪雨 熊本 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.