人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の過ごし方



こうも外にでれない日が続きますと


本当に困りますね



お子様と1日ず~っと部屋の中では


ネタもつきます?



先日コメントで質問がありましたので


私も同じく困っておるのですが



私は


粘土遊び(蜜蝋粘土)


これは


手の中で暖かくすると柔らかくなり


しぱらくすると


かたまります。


また作り直したいときには


手にとって


また


手のひらに包み温める


今は王子は


カブトムシとクワガタを製作中。


できな~い!とバタバタ泣きますが


出来たらジャンプしてます。


熊本での雨の日でも遊べる場所特集が


この前何かに載ってました


いがいにありました。




私はお天気予報士さんが


昨日は晴れるのでお洗濯できますよ!


と、いうのてたくさん洗って干したら


むぁ!えらいことになりまして


突風やら嵐やら雷雨やら豪雨に…


帰宅したら最悪なことになってました


泥んこ↓でした


またやり直してしかたなく


コインランドリーへ走りました




主婦にはなんだか大変な季節だよね…
<< ご無沙汰だったわね! ☆懐妊☆ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.