人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイハイ 9ヶ月


最近のコウちゃん


のんびり成長中


しかしここにきて


急成長っぽいぞ


気がつけば


おい!


テーブルの上に乗ってる!


おい!


おにぎり食ってる!!!
(まだ離乳食はおかゆのみです)


このおにぎりはコウの顔中米だらけになり


来ていた服も米だらけになり


一粒一粒とると日が暮れますので


シャワーへGO!!!しました


おい!


いすに乗ってる!


まあこんな感じでどっかの部分だけが急成長しているように感じます


どこか?


わからないけど


全体ではなくなんだろ~そんな感じなの。


この蒸し暑さであせももできちゃって


昼間やっぱりシャワーしなきゃかなって思ったり


Suは9ヶ月で歩き始めて


コウはハイハイになりかけのまだホフク前進体勢?


でも手足をピ~ンとしてお山の形になったりもします


すこしづつ強くなってきていますね


言葉も「まままままままま~~~」っと


声を出すようになりました


自分の声が楽しいようです


日々Suに鍛えられていますので


きっとスーパーガールになるはず。


楽しみ。
<< 梅雨 聖子ちゃん結婚おめでとう!!! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.