人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫さされ


まあ


えらいことになりそうだったので


早めに皮膚科へ。


今回はsu


公園で蚊に何カ所もさされ


赤く腫れ上がり


しこりのようなものも。


王子も肌が弱く同じようになります


わたしもなる。


ならないのはダーリンだけ?


↑まず蚊にさされない。ウラヤマシイ



さて


ドクターから呼ばれ部屋へ。


台の上に立ってみてごらん


ギャ~!ママがいい~!ママがいい~!


そうだね~ママがいいにきまってるね!
その通り!(ドクター)


私は感激した!素晴らしいドクターだ!


今まで沢山のドクターに会ってきましたが


この方は人柄が素晴らしい!


ちゃっちゃかせず


泣き叫ぶ子供にいやな顔をみせず


穏やかな口調で


微笑みながら診断をする





どうもこちら患者側がいつも気を使ってしまうわけだが


泣かないようにとか


騒がないようにとか


お行儀よくとか


しかし


なかなかうまくいかないときもあるわけで


もう出来る限り病院には連れて来たくない…と


思ってしまいますが、


このドクターは喜んでいつでもいきたい!




波動が伝わるというのでしょうか


相手が穏やかだと


自然と子供も大人しくなります




いくつか皮膚科や小児科などまわった結果


出会えました素敵なドクターに。


もう安心です
<< 2歳児の言葉 赤ちゃんの成長 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.