人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイルス猛威



なんと王子のクラス


学級閉鎖になっちまいました


またまた


G.Wがやってきてしまった感じ。


親としては困ったチャンです


スクールでお友達と走り


虫を捕まえたり観察したりと


遊んでほしいわけだけども


。。。。。



王子はなんだか残念そう。


え~~~~~!なんで~~~~!


なんでおやすみなの~~~???


またおやすみになっちゃったの~~~~??


ど~~~~して~~~~~?





なんかね


ウイルスがすごくて


来ていたクラスのお友達少なかったでしょ?


このままだともっと大変な事になって


みんなみんな移ってしまって


ウイルスにやられちゃうかもしれないから


ドクターがこのクラスはしばらくお休みにしましょう!


っと言う事になったらしいの




ううううううううう!!!!!


ウイルスを僕が


えい!っと


やっちゅけてやる!!!


えいえい!!!えいえいえい!!!


(パンチして↑)






ふ~~~


なにしよ~かな~~~


二度目のG.W
<< スイミングプール 個性をよしとしない日本 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.