人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W 公園にて



お天気にも恵まれ


洗濯が毎日楽しいあたくし。


ドンドン泥んこになってくれ!(笑)



そんなわけで




公園へGO




足が絡まりながら



転けながら



トンボを!



蝶を!



あひるを!(まじ)





G.W 公園にて_d0339888_11565618.jpg






むしを!





家族連れや


カップルや


友人同士や


ジョギングしてる人や




素敵なロケーションでした



またまた



昔を思い出したひとときでもあり。



これから結婚をするであろう



カップルが家族連れを眺めながら



なんだか話をしている姿



く~!いいじゃんいいじゃん!



何人子どもほしい?
ん?
一人っ子は可哀想だから2人かな
三人くらいは~
そうね~


こんな会話だろうきっと。

みていて

なんだかにやけてしまった。

ホヤホヤだ。すてきだ。いい感じだ。




妊婦とその友人は女二人で語り尽くしている


夏に出産な感じのお腹を抱え


キャンピング用のチェア持参で


ランチし


素敵なティータイム。


そして


雑誌をみながらお話。


これは出産したらなかなか外出が困難になるであろう


友人を誘い、気持ちのよい日陰を探し


穏やかなひととき。


おしゃれな2人であった。





あたくしは


コウをおぶり


まったく母ちゃんとして


腰が痛いが


頑張った。


もう歳だな


腰が痛いんだな。





しかし


今日も素敵な日をありがとう






G.W 公園にて_d0339888_11565628.jpg

<< 個性をよしとしない日本 G.W イチゴ狩り >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.