人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい再会



公園にて


学生時代の友人に声をかけられた


まあこれは今から。。。20年以上も前の事で


あたくし


記憶が薄いもので


少しずつではありますが


話しながら思い出し


懐かしい~~~なんて思ったり。


セーラー服を着てあの頃は可愛かったんだな~~~


きっと。


いまじゃ


お互い母ちゃんとなり妻となり


せっせと日々子供のためダーリンのために


頑張ってるわけです


基本


ここ熊本では同級生の連絡先など知らないので


地味にただ生活しているわけです


私の中ではセーラー服の頃の同級生しか


思い浮かばず


同窓会には行った事がないので


数年後のそれぞれの変化?進化?を


知らないでいます


風の噂もちらほら程度しか入ってこないので


あの初恋の彼はどうしているのだろうな~とか


けんかしたままの友人は今頃。。。


などちょっと懐かしくお風呂に入りながら


目を閉じて浸っておりました




なにより


再会した友人たちが元気でいた事に


幸せであります




たまに思い出す過去


ちょっとよかったです^ー^
<< 皮膚科 名言 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.