人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック


王子たちのスクールでは


今日はピクニック!


バックパックには


お弁当


水筒


シート


タオル


など入れてさあ出発!





ポツポツ 雨が…




中止かしら?


イベントことでルンルンだったので


公園でお弁当食べたり


遊んだりと


いつもとは違う環境だから


みんな楽しみにしてるはずだろうに…





お迎えのときに聞きましたら


ピクニックには行けましたが


慌てて帰ってきたそうです


昨日までは素晴らしいお天気でしたのに。





家族でピクニック行こうかな。


春は花粉はありますが


公園で昼寝なんて~(^_^)/~


あっ。


紫外線がありましたね(゜◇゜)ガーン


まだまだシミは増え続け…怖
<< ジャガイモが苦い! ママ友 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.