人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発性



コウが39°お熱


うなされていません





ミルクを飲んだあと咳をすると



全部吐き出してしまいます



頭を高めに寝床をアレンジしてみました



咳をし出すとすぐにまた吐いちゃうかも!と



なかなか眠れません



王子もsuもいるから



静かな環境で休むことはコウには無理???



遊んでる姿を笑いながらコウは眺めてます



クループ症候群?かと思い病院へ行きましたら




MRウイルス




の検査をしました



鼻の中に長い綿棒を入れてグリグリ





また暫くお待ちください






呼ばれてみると





陰性!(^_^)/~





じゃあただの風邪と言うことで。





お熱のupdownがありすぎるから


体力的につらいはず。


初めてのおしりからのお薬使いました




あまり

お薬に頼るのは好きでないので

使いたくはないのですが

赤ちゃんの高熱は甘く見たら駄目!と

ドクターにいわれてるので

コウに限って使いました




そんなんで


お腹と背中に幾つか赤色の湿疹?らしきものが。


一瞬



水疱瘡!?



ビビりましたが


多分



突発性発疹

でないかなと。

またドクターのとこにいかないと。



今夜もまた寝れそうにないかな。





良い週末を!




Smile,
<< 水疱瘡!? 4月にママ会 ☆開催☆ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.