人気ブログランキング | 話題のタグを見る



母になり


自分に対して


時間を費やしていないな


やりたいこと


沢山あるが


子育て優先にしてしまって


なかなか…


しかし


最近ふと思い出し


再開したものがある、


それは











青汁 ウフッ











わたくしが飲みやすいなと思うのは


パウダー状の青汁に豆乳ミックスで飲みます


1日一回


朝だね。


腸も喜んでる感じよ。





あとは






たまにエクササイズをコウの前でするの


声を出して


バウンサー自ら揺らしながら


私を笑ってみてるわ。







あとは


沢山笑うことね


笑うと


自然と腹筋つかってるじゃない?(笑)


一石二鳥!


お蔭で目尻のシワが


数え切れないほどにあるけど


これも生きてきた証よね


大事にそのままにしておくわ!
<< オムライス ママ会 たぶん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.