人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレしないで!


私のピアスをみつけた王子

普段はしていませんが

たまたま

お仕事でピアスをする機会がありました


ママ。これなに?

あっ。ごめんね、危ないね

ね~なに?それ。

ピアスだよ

ん?ピアス?何に使うの?

オシャレだよ。お耳のかざりね。

お耳のどこに使うの?

小さな穴があるんだよままのお耳にね


ワァ~ワア~ギャ~ギャ~(泣)


え?どうしたの?

オシャレしないで!

え?なんで?

いいからオシャレしないで!いらない!



たまに王子はこうなります



穴が開いてると言う会話が

王子的にはイヤだったのだろうと。



今日も突然suが見ていた絵本を

後ずさりしながら私のそばへ来て


こわい!あの目がこわい!

捨てて欲しい!いらない!


すてれないよまだ。

コウが次は読めるようになったら

使うから順番だよ。



なんといいますか

繊細というのでしょうか。


何も知らないsuはその本を持って


ネェ~よんでぇ~


と王子のそばへ。


逃げるε=ε=ε=王子


追いかけるsu



しまいには

違う遊びにそのまま発展しました

(笑)


おもしろかった
<< 時間の問題 ママ会 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.