人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月検診

コウの3ヶ月検診ありました


見事な成長ぶり


ハナマルでした


身体も異常なし!



しかし!



またまた母ちゃんかっちまったよ



問診で



首はいつからすわりましたかあ?



いつだろ…気がついたらいつの間にか。



腹ばいはいつからしてますか?



え?…イエ まだ… 苦






なんといいますか


三人目ともなると


手抜き?ではなく


それどころではなくなるというか


観察不足になりがちです。


コウ ごめんなさいね…




腹ばいはまだだというと



珍しいですね~



と。



そうなのかしら?



みなそれぞれでよろしいのにねぇ




私は育児はこうでなければいけません!


は嫌いです(*^_^*)





栄養士だったかな


王子かsuのときに


離乳食のあげかたについて


厳しい方がいたな


オリジナルなしのマニュアル通り!


赤ちゃんのサイズも様々だから


アドバイスも色々かえればいいのにねぇ




まぁ愚痴はさておき




コウは元気です
<< 寝ぼけ? インフルエンザ? >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.