人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ抱っこ

。。。。出来ないんだな~

やっぱりぎっくり腰みたいです

上下の動作が一番つらく

朝の洗顔がまず出来ない

あの態勢は意外に背筋を使っていることが分かる

そして

一度座ったら立ち上がることが大変なので

必要なものは手の届く場所へまず移動。

そしてどうしても届かないものはだれか~~~っと

助けを呼ぶ。

座イスを倒してリラックスしていたら

起き上がれなくなったし・・・

でも手を引いてもらうとこれはもっと危ない行為で

以前私は弟に手を引いてもらったらグギ!!!っと

初のぎっくり腰になったわけ。

車も毎日乗るのですが

お腹も大きいし ぎっくり腰だしで

まあ変な体勢での運転のようです

乗り降りがまあ大変で

時には涙も。。。激痛。

チャイルドシートに乗せる体勢も結構つらい


まさかの

今回の妊娠後期は大変なものであります


皆様もお体お大事になさって下さいませ
<< カブトムシ 妊婦 腰痛 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.