人気ブログランキング | 話題のタグを見る

babyの大きさ

今週エコーの際

ドクターがbabyの頭の大きさをはかったとき

え?あれ?

っとカルテのあるデスクまで走って行った

んんん?どうしたんだ?

帰ってきたドクターはもう一度測り直す

あ~。やはり大きい。でもパパもママも大きいから!


思い出した!

suの時にもドクターは同じことを言ったんだな

王子の時より大きいよっと。

しかしあくまでも推測なので出てきたときには

サイズの予想が外れている場合はもちろんあるわけです

でもこのエコーで頭の直径や太ももの骨の長さ

そして腹囲でだいたいのbabyのサイズがわかる

身長や体重が予想できるわけです

ジャンボサイズのbaby。。。

小さくてお猿みたいな姿をbabyと想像しますが

今回はちょいと出来上がったbabyとご対面になる模様。

まだまだ暑い日が続いていますが

妊婦は予想以上に汗をかき

体温が高いのでちょっと大変な時期です

妊婦の皆様

無理せずなんとかこの夏を乗り切りましょう~
<< 妊娠後期 逆子? >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.