人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクササイズ

耳石のエクササイズ

寝る前に子供達が寝静まって

日々頑張ってます

また

王子もエクササイズ始めました

マット、跳び箱、鉄棒などを使って

年上のキッズに必死について

頑張ってます

男の子はとにかく体を動かさないと

寝れないし疲れないし

この梅雨時期本当にアタマをかかえてます

どうやって王子を疲れさせるか(*^_^*)

王子がやりたい遊具と

suが好きな遊具は同じではなく

私の体は一つしかなく

見てて!ママ!→王子

滑り台やブランコが好きなsuはいなくなる

まぁ公園にはなかなか行くのは難しい


マタニティーヨガも本を見ながら。

クラスに入るか迷いましたが

この目眩の発症で断念

自宅でのエクササイズに決めました


梅雨時期室内で過ごす時間が増えますが

みなさんはどうやってお過ごしですか?


読書もいいですね

図書館にもよく行きます(*^_^*)
<< 老人介護 Long drive >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.