人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胎動

三人目ともなると胎動も敏感に感じるのか

かなり早くからわかりはじめました

しかし

夜型なのかなかなか落ち着かず眠れなくなります

王子とsuがやっと寝てくれた~と

思えばお腹のbabyの活動タイム!と

交代で動き始めるわけです

さすがに王子の時は

王子の事だけを考えていればよくて

時間もタップリとあったので

気持ちに余裕のある妊婦ライフを送っていました

まぁ今回は慌ただしい日々なので

あれよあれよとお腹も膨らんで

きっと

あれよあれよと出産の日になることでしょう

最近変な形になってきた私のオヘソが好きみたいで

ピンポーンと人差し指でおしてます。

胎動はくすぐったい感じです

もう少し大きくなると

ゴロンゴロンと大きく感じます

不思議ですね

お腹にモウヒトリいるだもの、
<< ブラックスワン suの様子 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.