人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分


今朝からソワソワしてる娘たち

今日は鬼の日だよ…

怖いな…と、こうちゃん。

私全然怖くないもん!とSu。

Suが言うことが面白い

もう鬼なんて怖くないもん。役所から鬼が来てるんだよ。首が見えたもん。

ぷぷぷ。かわいいなまったく。

今朝はこんな会話をしながら学校へ送り届けた。



さてと、


数時間後お迎えにいってみると

先生から今日の報告が。



大泣きでしたよ!一番に机のしたに隠れて

そのあともランチタイムはシーンっと食欲がなく

今年の鬼さんは大柄でちょっと迫力がありすぎたみたいですね。(笑)

クラスから廊下に出るときも顔だけだして

横断歩道渡るみたいに左右確認して急いで靴とって

私のてをぎゅっとしてきたこうちゃん。

こうちゃんがSuの様子も先に教えてきた

鬼さんが帰ったあとSuと会ったら泣いたって言ってた。(笑)


今夜は夜泣きがあるかも?(^-^)ゝ゛


自作のお面を被って頑張ったんだもんね

ゆっくりおやすみ~


何歳まで鬼さんいると思ったかな…あたし。

今でも実は信じてる

鬼だって

河童だって

宇宙人だって

…いる。








<< 週末のコンサート ランチタイム >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.