人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから


更新できずすみません


これからどうしていいのかまったくわからず

ただ呆然と時間だけが過ぎて

子どもたちは明日は学校行く?

とか聞いてくると

なんかそれだけで涙が出てきてしまったり

緩みっぱなしです



支援物資送りたいと住所を聞かれて

なにも答えられずにいましたが

やっと見つかりました

支援物資、福岡の友人が受け取れるように

住所、準備はできましたが

福岡から熊本までトラックで?

どうやって運ぼう…

東京から福岡までは運送会社問題なし

しかし福岡から熊本まで集まった荷物を運ぶのに

どこかトラックの会社にお願いする?

んんんんん。どうすれば。

車じゃ何度も往復だろうな

どこかあったら教えてください

あとで住所お知らせします



今日は

電気が通りました





<< どうでもいい 感謝します >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.